2015年09月28日

☆もう一つの・・・スペインナイト2015!


金木犀の香りが小雨に濡れてほのかに香る。

"もう一つの・・・スペインナイト2015"へ行ってきました。

"小笠原伯爵邸"のエントラスを入ると・・・

そこはシックでゴージャスな世界。

まず目に飛び込んできたのは・・・

ドレスコードの「赤いもの」を纏ったゲスト。

粋な着物を着ている男女のグループ、仕立ての良いスーツ姿の男性、

ロングドレスが今っぽい女性、素敵な方ばかりで、目を楽しませてくれた。

各部屋で生演奏、フラメンコ、ラテンジャズ&ラテンダンスのパフォーマンス

が行われ、料理+シャンパンに舌鼓。

特別公開の地下カーヴ、3階のVIPルームも見てまわり、まるでスペインに居る

様だ。ゲスト達とスペインの話に花が咲き、感激!

ガーデンテラスでは、グリル料理、200人前用「パエリア」鍋が2個。

料理は、数回にわけサーブされ至れり尽くせり。

今まで味わったことの無い最高な夜。

場を盛り上げるのが上手な「司会者」のお蔭かな!?

本場スペインで見た情熱的な「フラメンコ」「ピンチョス」「パエリア」

を思い出し気分はスペイン。何もかもが素晴らしくて・・・「夢のよう」。

明日からまた頑張れそう。

また是非!行きたい!!!!!!



food2.jpgfood1.jpg
food4.jpgfood5.jpg



posted by バンビ at 06:16 | Comment(0) | つぶやき