2016年02月20日

☆美・追求!(文化編)


美しいモノだけを見て暮らしたい・・・

だって女性ですから。

「小林秀雄と人生を味わう夕べ」<その3>

美を求めて(第5回「骨董」)へ行って来ました。

会場と成った"iaKagu"はお気に入りの場所。

「芸術新潮」に載っている「李朝の葱ボーズの壺」の写真を見せて貰い

骨董とは・・・「焼き物」の事だった。途中、休憩時間に

「レモンスコーン」「hot 珈琲」が振る舞われ、気分を新たに。



posted by バンビ at 22:42 | Comment(0) | つぶやき

2016年02月15日

☆祝10周年!!


semi.jpg


ギャラリー&ショップ「蝉」は"10周年"を迎える事が出来ました!

影ながら支えて下さる皆さんに感謝!

ありがとうございます!

素敵な作品を作り続けて行きたいと思っております。

これからも応援して下さいね!



posted by バンビ at 21:20 | Comment(0) | お知らせ

2016年02月09日

☆すごい豆まき!


「鬼は外!福は内!」・・・

と毎年「節分」に成ると行う行事。

今年は「豆と狂乱?の渦に巻き込まれた」。

エントランスを入ると・・・

「チカチカ光る角」を付けたスタッフがお出迎え。

ロッカー付近でシマシマのパンツ+色とりどりの角付アフロヘアー

の鬼達が目に入った。豆+ゴーグルの入った紙袋を渡された。

◎DMM鬼
◎スポンサー鬼
◎DJひよこちゃん
◎虹コンキスタドール
◎芸人による「細かすぎて伝わらない」鬼モノマネ達

に「音楽が流れた時だけ」ステージに豆をまいた。

会場はもう大騒ぎ。

安心して下さい!東北産のクズ豆を購入+使用。

投げ終えた豆は全て拾い集め肥料として再利用しますから。

楽しすぎて「スッキリ」。こんな楽しい"イベント"が有った何て。

また是非行きたい!!!



mame.jpg



posted by バンビ at 14:24 | Comment(0) | つぶやき