2013年09月05日

☆個展のお知らせです!



omote.jpg ura.jpg


「今年も、例のギャラリーで展覧会をやるらしい」

「今年も、オリジナルな世界観でゲストうお迎えするらしい」

「今年は、蝉をフューチャーした作品が多いらしい」

「今年は、いつにも増して気合いを入れて制作しているらしい」

新聞には載っていませんが、こんな感じのようです!

"MASAKO SUZUKI"の世界を楽しみに、
お忙しいと思いますが、また都内の外れですが
お誘いあわせの上、是非是非足をお運びください!
posted by バンビ at 13:39 | Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは

先日、吉祥寺のギャラリーでは楽しいひと時

ありがとうございました

お友達もスカルを気にいってましたよ

10月に入りましたら成城学園のほうに伺わせてください

よろしくお願いします

Posted by 逸見はな at 2013年09月17日 16:22
個展へお越し頂き
ありがとうございました。
10月お会い出来るのを
楽しみにしております!
Posted by >はな さん at 2013年09月17日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: