2017年03月13日

☆グッと来ました!


"ながさわたかひろ"さんは「笑い」を沢山くれる人だ。

「美術手帖」で連載していた「に・褒められたくて」は、アナが

開くほど何度も読んでいる。同じ笑いのツボの人は中々お目に

かかれないのだけれど・・・見つけてしまった。何故か尊敬する

「有名人」が一緒。「ながさわ」さんから個展のお知らせが届いた。

"レッツゴー!ながさわたかひろ、その愛のカタチ。"へ行って来た。

場所は、ステキな"EARTH+GALLERY"・・・

トークイベント「美術家・ながさわたかひろを解読する」は、ゲスト

の山下裕二さんのトークが囁く様な喋り、面白さ・・・に興味深々。

◎版画の連作
◎くだけた話
◎大学の頃の話
◎岡本太郎賞の話

など・・・お二人の「笑溢れた」話にグッときちゃいました。

またお知らせくださいネ!


miwura.jpgeiga.jpg
shiyota.jpgtakada.jpg
taki.jpgtasuku.jpg



posted by バンビ at 21:56 | Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: